FAQ|XLVAPOR電子タバコ用リキッド専門店
XLVAPOR電子タバコ用リキッド専門店の通信販売サイトです。

FAQ

ご注文について
送料を教えて下さい。
全国送料無料でお届けします。
※離島などお届け出来ない地域がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。
カートに入れた商品が消えてしまいました。
会員ページよりログアウトされている可能性がございます。
ホームページ上部より「ログイン」をお試しください。
カートの中身は保持されています。
注文後商品が欠品していた場合は、どうなりますか?
その場合は、欠品商品のみキャンセル扱いとさせていただきますで、ご了承ください。
よろしくお願い致します。
領収書の合算や分割は可能ですか。
大変申し訳ございません。
承っておりません。
海外に発送はできますか?
XLVAPORから海外への発送は行っておりません。
複数の送付先に商品を送ることはできますか?
承っております。
1度のご注文で、複数の送付先にお送り出来ます。
商品のラッピングはできますか?
大変申し訳ございません。
ラッピングを承っておりません。
注文をキャンセルできますか?
出荷前であれば、キャンセル可能です。
注文した履歴は確認できますか?
ホームページ上部、マイページよりご注文履歴がご確認いただけます。
※会員登録をお願い致します。
営業日はいつですか?
営業時間は月~金の10時~16時です。
インターネットからのご注文は24時間受け付けております。
どのような注文方法がありますか?
インターネットでのご注文が可能です。
電話で注文することはできますか?
大変申し訳ございません。お電話ではご注文を承っておりません。
インターネットからのご注文をお願いいたします。
お支払いについて
支払方法を教えてください。
お支払い方法は、下記よりお選びください。
「クレジットカード決済【手数料無料】」
「後払い決済(コンビニエンスストア・銀行)【手数料210円】」
「ペイジェント コンビニ(番号方式)【手数料無料】」
「ジャパンネット銀行【前払い】」
「ゆうちょ銀行【前払い】」
支払いの手数料を教えてください。
【クレジットカード決済】 手数料無料
【後払い決済(コンビニエンスストア・銀行)】 手数料210円(税込)
【ペイジェント コンビニ(番号方式)】 手数料無料
【ジャパンネット銀行(前払い)】 お振り込み手数料
【ゆうちょ銀行(前払い)】 お振り込み手数料
月締めの支払いは可能ですか?
申し訳ございません。月締めでのお取引は承っておりません。
領収書は発行できますか?
はい、承っております。
マイページより、ご注文された商品の領収書がダウンロードできます。
※会員登録をお願い致します。
配送について
指定したお届け日になっても商品が届きません。
大変申し訳ございません。
事前に弊社より配送の遅れについてお電話・メール等でご報告がない場合には、交通状況等による遅延が発生している可能性がございます。
大変恐れ入りますが、info@xlvapor.jpまでご連絡ください。
メール便・普通郵便での配送は可能ですか?
xlvaporでは100mlの商品は宅配便のみの取り扱いとなります。また30mlのミニシリーズはメール便で発送いたしますので、ポストに投函されます。
注文から商品配送までどのくらい時間がかかりますか?
商品のお届けは、本州が2~3営業日、四国・九州・沖縄・北海道は3~4営業日程度かかります。
会員情報について
会員登録は無料ですか?
XLVAPOR電子タバコ用リキッド専門店の会員登録は無料です。
会員になると、初回以降の商品購入時には情報入力などの手間が省けたり、お得情報満載のメールマガジンを購読できます。
また、XLVAPORでは新規に会員登録していただきますと、すぐにお使いいただけるポイントを100P(1ポイント1円換算)贈呈しております。
メールマガジンの解除はどのようにすればいいですか?
マイページより解除していただけます。
「このメールアドレスはすでに使用されています。」と表示されます。
既にXLVAPORへ登録をいただいている状態です。
パスワードが分からない方は、パスワードの再発行をお願いいたします。
登録しているメールアドレス、パスワード、住所を変更したい。
マイページから変更いただけます。
ログインしようとすると、エラーメッセージが表示されログインができません。
ご登録の情報を確認いたします。
info@xlvapor.jpまでご連絡ください。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れになった場合は、ログインページ「パスワードを忘れた方」から、ご自分のメールアドレスとお名前を入力して頂くとパスワードが再発行できます。
※新しくパスワードを発行いたしますので、お忘れになったパスワードはご利用できなくなります。
新規登録や注文確認メールが届きません。
5分程度お待ちいただいてもメールが届かない場合には、ご登録のメールアドレスが間違っている、迷惑メールフィルターを設定されている、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。こちらより配信しているメールアドレスは下記のとおりです。
info@xlvapor.jp
返品交換について
商品に不良のような部分がありました。
大変申し訳ございません。
商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。良品と交換させて頂きます。

株式会社マルゴコーポレーション
〒340-0035 埼玉県草加市西町833-1
048-950-8610
info@xlvapor.jp
到着した商品を違うものと交換できますか?
申し訳ございません。不良品以外の交換は承っておりません。
サイトのご利用について
推奨ブラウザはありますか?
XLVAPORでお買い物いただく際は、下記ブラウザのご使用をおすすめいたします。
・Win IE 6.0.29以降
・Win IE 7
・Win IE 8
・Win Firefox 3.5以降
・Win Chrome 7以降
・Mac Firefox 3.5以降
・Mac Safari 5以降
※上記の推奨ブラウザ以外では、正しく動作しない場合がございます。
商品が購入できません。
XLVAPORでは、JavaScript・cookie等の機能を使用しているため、ご使用のブラウザで該当機能を無効にしている場合、お買い物ができない場合がございます。
たとえば、InternetExplorer8の場合、お手数ですが下記にて設定を変更ください。

◎JavaScriptを有効にする場合
[ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティ]→[レベルのカスタマイズ]
・アクティブ スクリプト:[有効にする]を選択

◎cookieを有効にする場合
[ツール]→[インターネットオプション]→[プライバシー]→[詳細設定]
・自動Cookie処理を上書きする:チェックする
・ファーストパーティのCookie:[受け入れる]を選択
・サードパーティのCookie  :[受け入れる]を選択
その他(よくある質問)
実店舗はあるのでしょうか?
一般のお客様向けの実店舗はございません。
商品のカタログはありますか?
大変申し訳ございません。xlvapor独自のカタログはございません。ホームページにて商品をご確認ください。